フィルムズ

あんなにも愛してた日々を誇れ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君は誰のために大人になる

心から大事に想っている人に、自分の心を伝えるときは、わたしが死ぬときだ
わたしはこの心と一緒に死ぬんだ

と、かたくなに決心していました。

でも、だからって、一生あなたを想って独りでいます。って、もし逆の立場で言われたら
「きも!」ってなるなあ…とふと気付いたのです。

忘れることもできない、なかったことにもできない。
なら、もういっそ諦めて、いつかちゃんと伝えようと思いました。どんな返事が返ってきてもこの想いを手放すことはできないんだからっていうことです。

わたしにとって一番大事な人には変わりないんだけど、一緒に生きてくことが出来ないんなら、こんなつまんないわたしと一緒に生きていってくれる人をちゃんと見つけようと思ったのです。
【 2014/05/16 】 雑記。 | TB(0) | CM(0)

最近のこと。

年末年始にかけて、いろいろと思うことがあり、2014年はちょっとほんとに自分の人生を大事にしようという決意ってほど固いものではないのですが、そんな方向でとりあえず行ってみることにしました。

これまでみたいに無茶な仕事もしないよう、なるべく早めに家に帰るようにしてます。
早寝早起きと腹八分目をこころがけて、お肌のお手入れもがんばってます。

今年はお勉強もがんばろかなということで、まずは来月に日商簿記2級受けます。
その勢いで、あきらめてた基本情報もいってみよかなって感じです。

ちょっとね、落ち着きました。大人になった?


【 2014/01/23 】 雑記。 | TB(0) | CM(0)

ひとつに結ばれない そんなときも

『どうせもう逃げられない』--- なほちゃんと向坂さんに大きな小さな前進がありましたね。

なほちゃんとちゃんと向き合った向坂さん、えらいよ。

たとえそれが「あんたとは付き合えない。だけど、好きだ」でもさ。

そんで、なほちゃんもえらい。

「向坂さんといる今をフイにするくらいなら、未来なんてこっちから願い下げです!」って。

それは、向坂さんにとって、すごくすごく救われる言葉だったに違いない。



そんな二人の関係性は、本当に私の理想なのです。

「好き」だけど、未来なんて約束されなくていい。

一緒にいられる今を一番大事にできたら。

私はいつでも好きな人の健康と幸せを願っています。



【 2013/10/15 】 雑記。 | TB(0) | CM(0)

仔猫は虎の夢を見る。


物理的な距離があるからこそ、たまにあるたった一言がこんなにも大切なことを、いつか少しでもわかってくれますように。

心はいつもそばにいると信じているけど、これほど長い間、心に触れられないと、揺らいできてしまう。

「会いたい」「話がしたい」と真っ直ぐにぶつけてもいいなら、どんなに楽か…。

はやく会える日がきますように。

【 2012/08/08 】 雑記。 | TB(0) | CM(0)

君の見た 君の触れた 光も傷みも分かとう

今日は懐かしい人たちに会えました。

素直に、とっても嬉しかったです!

そろそろ夏休みだし、ちょっと息抜きして、また一緒に楽しいことしたいなあ♪


楽しいことの前に、勉強をがんばらんと…。

私ががんばることを信じてる人たちがいてくれてるから。

笑顔でいい報告ができるように!

【 2012/07/08 】 雑記。 | TB(0) | CM(0)


